※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊活

朝、膣錠を入れる際に膨らみを感じた。子宮口が下がってきているのか心配。症状が軽くなり、元気。5AAで期待していたがダメで落ち込んでいる。

BT8です。朝膣錠を入れるときにお腹側にポテッとした膨らみが触れたのですが、これって子宮口ですか?
今日初めて触れたので子宮口が下がってきてるのかも、、
福さん式だと下がってきてるってことは生理前ですよね😭😭

BT5ぐらいまで何となくあった症状もなくなり、食欲旺盛、普段と変わらず元気です😂
5AAで期待していたのにダメだったかぁと落ち込んでいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もBT5くらいでそんな感覚ありましたが、調べたけどよく分からなかったです💦

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    そうなんですね💦
    やっぱり普段から触り比べていないとわからないですよね😅💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果陽性でしたよ!
    入れにくい感覚も、入れやすい感覚もあったのであてにならないと思いました笑

    • 8月2日
  • 🌸ママ

    🌸ママ

    陽性だったのですね!
    たしかに入りにくい日とスルスル入る日があります笑
    あんまり気にしないほうが良さそうですね😊
    希望のもてるコメントありがとうございました✨

    • 8月2日