※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ピアノ教室でお祭りのイベントやっていて、浴衣(甚平)を着ていけばレ…

ピアノ教室でお祭りのイベントやっていて、浴衣(甚平)を着ていけばレッスンの後参加出来るのですが、下の子を連れて行くか迷います😂

同居の母がいるので、母の予定がない時はいつも預けて上の子だけ行きます。予定ある時は下の子も連れて行ってます。
今回は予定ないので預けられるのですが、上の子が甚平着てたら絶対着たいって言うし、いつも私も行きたい!とゴネます💦
でも連れて行くと下の子もお祭り参加したいってなりますよね😂多分下の子も良いよ〜って言ってくれるのですが、なんかそれ目当てで連れてきたみたいに思われないかなぁと😭

教室の先生が親戚なので、下の子預けられるっていうのも知ってます。

コメント

そうくんママ

お祭りは、子供を喜ばせる目的だから、下の子連れて行っても全然良いと思いますよ😊
それ目的でも、なんとも思わないし、むしろ連れてくればよいのにーって思います。

• ママリ

ママリ

ですかね🥰連れてく決心付きました✨ありがとうございます🌈

• 8月2日