※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越し先は、敷金がないからまた引越しとかなったらお金大変だから、旦…

引越し先は、敷金がないからまた引越しとかなったらお金大変だから、旦那のタバコは外にしました
第3子迎えるし☺️
そしたら、iQOSならヤニとかつかないよー
はぁ?臭いし、私妊娠中なんで、外で吸ってくださいって素直に言ってやった😮‍💨
喫煙者を別に批判しないけど、害って事は理解してくれ✋
旦那の親も吸ってるけど、まぁ来ないし、来てもらいたくないからいいけど、外で吸いましよ😊

コメント

me

いやいやいや、子供がいる時点で外ですよね💦
うちは、2年前にマイホーム建てましたが、その前のアパートの時から、私が長男妊娠したら即外へ行ってもらいました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも、妊娠中だからってそこは強要しなかったんですよね💦別に自由だし
    ただ、今回は賃貸の事情で外でお願いしただけですね😅
    向こうの親のタバコは臭いので、外でお願いしましたけど😅

    • 8月2日