※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイに泊まります。ホテルのプライベートビ…

沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイに泊まります。
ホテルのプライベートビーチ?で泳ぎます。
1️⃣砂浜はサラサラの砂ですか??
2️⃣3歳の男の子に水用の長いレギンス?スパッツ?(水着)は必要でしょうか?

マリンシューズは履かせます。水着がハーフパンツなのですが
ホテルの砂浜といってもサンゴとか大きな石とか落ちてるんでしょうか?💦
遊ぶ最中にハイハイで進んだり浮き輪で砂浜に打ち上げられる?ようなことがあれば足が痛かったりするのかな?と…

ご存知の方教えてください!

コメント

マッシュ

裸足じゃ痛いと思います💦
うちはずっとマリンシューズ履かせてました😊
レギンスはどっちでもいいかと🤔
日焼けとか気になるようならあった方がいいと思います☺
うちは下の子が肌弱いので履かせましたが、上の子は履かせませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊マリンシューズは必須だけどレギンスはなくても良いのですね✨🫡助かります!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

先日、リザンに宿泊しました❣️
砂はめちゃくちゃサラサラってわけでもなく、普通だと思います。
レギンスは日焼けをすごく気にするとかでなければ、特になくても良さそうです(^^)
波打ち際はサンゴが結構落ちてるので大人でも裸足は少し痛かったです。大きな石などはないので危ない感じではないですが、マリンシューズ履かせるなら安心かと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談すごくありがたいです!レギンスなしでも行けそうですね😊マリンシューズは必須のようですね。状況がよくわかり安心しました、ありがとうございます🤍

• 8月2日
ハシビロ

サラサラの度合いが不明ですが、管理されてるホテルビーチなので、ビーサンで大丈夫くらいなビーチですね。
レギンスラッシュは日焼け対策に履かせるなら履かせてもって感じですかね?
6月下旬に沖縄行った時は上はラッシュガードの長袖を大人も子供も着用率高かったですが、下も履いてるのはほぼ女性で、一部男性と子供はあまり見かけ無かったです。

ピタッとしていてトイレの脱ぎ着が面倒で嫌がり、ウチは子供は履きたがらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理されてるビーチだとかなり安全な感じなのですね☺️近所の海水浴場が尖った石やガラスもバンバン落ちているようなところだったので心配でしたが沖縄のビーチの様子が分かり安心しました!ありがとうございます🌟

• 8月2日