※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
妊娠・出産

初産婦の方が、陣痛の兆候があるけれど痛みはない状況で、陣痛が来るためのアドバイスを求めています。内診後に強めの張りがあり、陣痛がいつ来るか不安な様子です。

39w4dの初産婦です🤰

今日の午前中検診で内診グリグリしてもらい子宮2センチ。その後のNSTでは強めの張りがあり助産師さんにも先生にも数日で陣痛来そうだね〜!と言われました!
1時間ほど前から10分起きくらいの感覚で張っていますが痛みは伴いません🥲ウォーキング、四つ這い、湯にゆっくり浸かる、しましたがこのまま陣痛に繋がる為にアドバイスありましたらお願いします😌🩷内診グリグリした方、どれくらいで陣痛を来たか教えてください🩷
早く会いたいのでワクワクしてます🌟🌟

コメント

もう陣痛がきてませんか?

• yama

yama

全く痛みがなくても陣痛なんでしょうか?🥲🥲

• 8月1日

退会ユーザー

痛みがないなら、様子見てもいいかも😭

• 8月1日
  • yama

yama

ですよね🥺🥺普通に寝て普通に朝が来そうです😂😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

翌日の朝に破水して陣痛きて産まれました^ ^

• yama

yama

おしるしなどありましたか?😌私も今日の夜かな〜明日の朝かな〜とドキドキです💞💞

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日の朝にありました!

• 8月1日
  • yama

yama

今のところ一度だけドロっとしたおりものが出ただけで何も変化がないので朝に期待して寝ます😂😂

• 8月1日