※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、松本市のblossomで焼き菓子を買って手土産に持っていくつもりでし…

明日、松本市のblossomで焼き菓子を買って手土産に持っていくつもりでしたが、今確認したらまさかの明日定休日😩
9時か9:30から開いていて焼き菓子がおいしいお店、塩尻市~松本駅前周辺でどこかありますか⁉️😂

コメント

りつき

塩尻ならクランポンが9時からです。私は子供の頃から馴染みがあって好きですが、お口に合うかどうか…
有名所は初恋のりんごパイ、遠方の友人が気に入っていてよく送るのはワインカステラです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サバランを買う時は、クランポンに行っています!
    道中にあるので、いいかもしれないです❤️

• 8月1日
Le

塩尻市役所の近くのミノンは9時からのようです。
味は普通だと思いますが、クランポンよりは種類選べる気がします🤔
あと、ベビーシューで有名なマサムラは松本市内に何店舗かあって、どこも9時からのようですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ミノン近いですが、あまり行ったことがなくて💦オススメのお菓子ありますか⁉️

• 8月1日
  • Le

Le

わたしもミノン1回しか行ったことなくて、おすすめわからないのです🙇‍♀️
    ケーキ以外の焼き菓子もあったのと、ミノンで作ってはいないけど他の菓子店の商品もけっこう置いてあったので、選択肢はあるかなぁという感じでした!

• 8月1日