※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊娠・出産

34wでやっぱりまだ逆子、1人目も逆子で帝王切開でした!予定日の1週間前…

34wでやっぱりまだ逆子、1人目も逆子で帝王切開でした!
予定日の1週間前から管理入院で入院が長いため、上の子と離れるのが本当に寂しいです、、。
次の健診は36wでたぶんNSTですよね?
これで張りがわかったら即入院でもっと長くなってしまいます😭😭
面会できればいいのですが、小さい子は面会禁止だし😭😭
ほんとにこればっかり考えてしまいます😭

コメント

deleted user

1年前そんな感じでした。
1人目逆子で予定帝王切開で2人目も予定帝王切開で、、。
ギリ2歳にもなってなくて誕生日は絶対帰ってお祝いする!って決めていて手術日決めてました!
懐かしいです、、🥹