※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お出かけ

秋田県の方教えてください。休日に女性が一人で楽しめる場所教えてくだ…

秋田県の方教えてください。

休日に女性が一人で楽しめる場所教えてください。

お盆休み、一日だけ自由時間もらえることになり、久々に一人で遠出しようかと思っているのですが、全く思いつきません!!

市内でもどこでもいいので何か教えてください。

リラクゼーションもいいのですが、高いのは払えないし、カフェもありすぎるし、いつも子供と一緒なので果たして一人で楽しめるものなのかと不安です。笑

なんでもいいのでオススメないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら快活クラブでマンガ読むか、
美容室でヘアカラーやカット、
自分の実家に帰るかですかね🤔
お盆はどこも混んでいるかお休みのところ多そうなので私だったらお金かからない実家で横なって寝てるかもしれません笑

はじめてのママリ🔰

1人で御所野のイオン散策して、スタバでのんびりします^_^

子供がいると、離れても気になりますよね笑

天気がよければ、道の駅のねむの丘で海を見ながら温泉はいってごはん食べます😋
それかマッサージいって、お茶します🥺🥺

ままり

こまち温泉で岩盤浴して温泉入って中のご飯屋さんでご飯食べて漫画読みまくります!1万冊あるらしいです。今ジムもできたみたいですね。
妊娠する前、平日仕事が休みの日にこまちで1日過ごしてました😆😆