※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義両親とディズニーに行きます!1歳4ヶ月の子供がいます。おすすめのレス…

義両親とディズニーに行きます!
1歳4ヶ月の子供がいます。
おすすめのレストラン、アトラクション、ショーなど教えてください!
長らく行っていないのですが、ファストパスはなくなったんでしょうか?
40周年で混みますか?
何か注意点はありますか?

最後に行ったのはコロナ禍で、スタンバイのみのシーで、今回はランドに行きます!

コメント

えるさちゃん🍊

この間一歳半の子連れて行きました👍
カリブの海賊、ファンタジーランドのアトラクション殆ど乗れます😊
パレードはエレクトリカルパレードは喜ぶと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリブの海賊、乗ったことなかったです!
    ファンタジーランドも行ったことがなくて、調べてみます☺️
    エレクトリカルパレードは場所確保して臨みます!!
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ファストパスはなくなりましたが、今は40周年記念のプライオリティパスが導入されています✨️

ファストパスと同じですが、ランドでは人気アトラクションの美女と野獣、スプラッシュマウンテン、ベイマックスは対象じゃありません。

その3つはプレミアアクセスで有料で優先的に乗ることができます!
ちなみにプライオリティパスは無料です✨️

1歳4ヶ月でしたら身長制限などないアトラクションは大体乗ることができるかと思います☺️
ファンタジーランドのアトラクションは子供向けが多いので楽しめるかな?

40周年のパレード、ハーモニーインカラーをみるのがオススメです😊🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライオリティパスなるものがあるんですね!
    有料のがあると聞いたのですが、それ以外でプライオリティパスが使えるんですね!
    活用します☺️
    ファンタジーランド行ったことがなかったので、調べてみます!
    40周年のパレードもあるんですね☺️
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月1日