※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2〜3ヶ月の赤ちゃんと週何日、何時間ほど外出していますか?わたしは…

生後2〜3ヶ月の赤ちゃんと週何日、何時間ほど外出していますか?

わたしは出たがりなので、週3日程度、小1時間〜5時間くらい外出してます。
ゆっくり美術館や買い物を楽しめるのも今だけなので、本当はもっと外出したいのですが、感染症や暑さもあるので我慢してます。

みなさんはどれくらい外出されてますか?
頻度のほかに、行き先や交通手段も教えてほしいです!

コメント

ぺ

生後2ヶ月半です。
今は暑くて外に出るのが怖いので、夫が休みで車のある日にスーパーや西松屋などに行くくらいです。たまーに夕方に徒歩10分くらいのドラッグストアに日用品を買いに行くこともあるくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑くて心配になりますよね💦
    早く涼しくなるとよいですね。

    • 8月3日