※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoにお勤めの方や、docomoでWi-Fi契約した方いませんか?今月半ばく…

docomoにお勤めの方や、docomoでWi-Fi契約した方いませんか?

今月半ばくらいに、ショップにて光回線の契約をモデムはOCNにしました。
そのときにdocomoの方からOCNのサイトに自分で登録してほしいとのことでしたのでマイページにログインできるように登録しました。

明日家に工事に来ますが、ふとモデム本体は工事業者が持参するんでしょうか?
一緒にショップに行って契約してきた旦那は「OCNのサイトに登録してモデム本体を発送してもらうってことやと思ってたけど、その手続きはせんでいいの?」といわれました💦

どなたかわかる方教えてくれると助かります
docomoショップが今日お休みで工事が明日なのでもしそうだったらと一人焦ってます💦

コメント

✩sea✩

モデムではなく、プロバイダーですかね💦
OCNから封書届いていないですか?
通常、光回線の工事が完了して家にモデム(黒いBOXのようなもの)を設置したら、プロバイダー(OCN)から届いている封書の中に記載されているパスワードなどを入力して、インターネットを使えるようにします( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロバイダーですね!🤣ごめんなさい(笑)

封筒届いてます☺️
    なるほど✨工事完了したらそれを見て使えるようにするんですね✨

わかりやすくありがとうございます✨👍
    助かりました😭💕

• 7月31日