※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
産婦人科・小児科

上越市在住の妊婦です。初診を考えており、上田レディースも検討中です。上田レディースの体験談を教えてください。

上越市に住んでいます。

1人目を城北レディースで産んで今2人目妊娠中です。
これから初診に行こうと考えてるんですが、上田レディースも気になってます。
上田レディース通ったことのある方、どんな感じか教えて欲しいです!

コメント

同じく上越市に住んでます🙋‍♀️
上田レディースは凄い人気で早めに行かないと予約取れないです💦
病院食はとても豪華で美味しかったです😋

• ふー

ふー

そうなんですね!ありがとうございます〜行くなら早めに行きます!

• 7月31日
マリー

先生は寡黙ですが、穏やかで優しい感じです!
助産師さん達は皆さん優しい方が多く、頼り甲斐がありました!!
2部屋以外は個室なので、陣痛中も他の方がいないから気にならないし(生まれそうになったらLDRに移動でした)
産後もゆっくり休めました✨

食事も毎回豪華で美味しかったです。

• ふー

ふー

ありがとうございます!
    先生優しいんですね✨行ってみたいです♪詳しくありがとうございます!

• 8月10日
  • マリー

マリー

無口な感じで表情はあまりないと思われるかもしれませんが、私は穏やかで寡黙な方だと思いました✨
    出産の際は、助産師さん達がチャキチャキ進めてくれました✨

私は妊娠検査薬わかってすぐ予約しました笑 人気なので早めが良いと思います😊

• 8月10日
  • ふー

ふー

そうなんですね✨
    やっぱり人気なんですね!予約して早めに行きたいです☺️

• 8月11日