※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県久留米市民プールに、土日行った方、混み具合はどんなでしたか?日…

こんにちは👋😃

福岡県久留米市民プールに、土日行った方、混み具合はどんなでしたか?

日曜に10時のオープンで入ろうとは思ってます。駐車場は10時前に着いても、まだ余裕はありましたか?
入場券の受付の場所は並びますか?

テントで場所も取りたいので、いろいろ聞きました😂

宜しくお願いします👧

コメント

はじめてのママリ🔰

おとといの土曜に行きました‼︎
オープンの10時に入りたいと思い、着いたのが9時40分でしたが、プール専用駐車場はいっぱいで、その先の駐車場にはまだ空きはありました。
でもプールまでは少し歩きました💦
入場券を買うのに20番目くらいでした。
プールに入った時点で、テントの場所はまだある状態でした👍
参考になれば幸いです☺️

まま

オープンした次の日に行きました。
11時過ぎごろ着いたら駐車場はほとんど停めれない状態でした。入場券の券売機も並んでました!私は割引券があったので窓口で買いました、窓口は並んでなかったです🙆‍♀️
テントはどこもいっぱいのような感じです🥲無理矢理空いてるところに開きました😂

私が行った時はプールの中にかなり人が多いので子供が潰されて溺れないかかなり心配になる状態でした🥲