※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

喧嘩がヒートアップになると言葉を上手く表現出来なくて物を壊す旦那。…

喧嘩がヒートアップになると言葉を上手く表現出来なくて物を壊す旦那。離婚したいと言ってるんですが、俺が変わると一点張りで、離婚しても何も援助はしない。
離婚したいと言ったのはお前やし、俺は引き留めてるけど自ら去って行った人に対して援助しやん。子供もお前との子供やし二度と会わん人に対して養育しない。面会は希望しない。
旦那はバツイチ子持ちで子供とは会ってないです。
養育費は途中で止まりました。その子に対しては俺が離婚したい言った側やから払ってたらしいです。

私に借りてるお金も返す気は一切ないみたいで
育休中会社が倒産して私は職場がなく来月から働く予定ですが、生活していくには足りないです。
今は実家に居てますが、実家にいつまでもいてる気もないです。

ほんと腹立つ。

コメント

養育費払ってない時点で救いようのないろくでもない野郎ですね笑
我慢して一緒にやってくか、自分の経済力をあげて離婚するしかないんじゃないですかね。