※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

夏休みの平日に羽田空港を利用された方いらっしゃいますか?混雑具合はど…

夏休みの平日に羽田空港を利用された方いらっしゃいますか?
混雑具合はどんな感じでしょうか?
お昼の時間の飛行機ですが、やはりレストランやカードラウンジは混んでいますよね😭
いつも航空会社のラウンジで時間を潰すのですが、今回は夫がいないので子ども1人だけお金を払って利用するか迷っています💦

コメント

ママリ

基本混んでいますよー!
レストランもお店によっては開店待ちで並んでいる方もいます。
フライトの時間がいつかわかりませんか、オープンちょっと前に並ぶくらいに行けばすんかり入れそうではあります。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    12時半頃発の飛行機です✈️
    サッと手荷物を預けてレストランに並ぶか、予想以上の混雑であれば航空会社のラウンジを課金して大人しく利用することにします😂

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

その時間なら空弁買ってフライト中に食べる方も多いですよ☺️

• 7月30日
  • ママ

ママ

うちの子たち早起きでお昼ごはんも11時頃に食べるので、フライトまで保つかなぁと😅
    当日の様子を見て何パターンか考えておきます!

• 7月30日
ママリ

先日の日曜日、朝7時台のフライトでしたが、カードラウンジの入口外にも列ができてましたよ😅中は入ってないので分かりませんが💦帰りの平日夜もレストラン混んでましたが、待ってればすぐ入れました👍ちなみに第2ターミナルです✈️

• ママ

ママ

やはりカードラウンジは混みますよね😭
    飲食物も持ち込みできないようなので、航空会社のラウンジを使うことにします😅
    ありがとうございました!

• 7月31日