※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

出産予定日超過のひとのツイートを見て思い出した。陣痛くる気配なしで…

出産予定日超過のひとのツイートを見て思い出した。
陣痛くる気配なしで、予定日3日後に娘をつれて近所の公園へ。
ジャングルジムにのぼる娘を手伝っているとき、ほかのお母さんから
『お腹大きいですねー( ´∀`)予定日いつですか?』
私『あっ、もう過ぎてるんですー』
『えっ(°Д°)こんなとこにいていいんですか!?』
ドンびかれたなーw

ちなみに私の母、予定日4週間後に誘発で私を産んでいる。
たまたま本来の予定日が兄姉(当時11才&9才)の運動会だった。同じく全く気配なしで運動会へ。すると母の姿を見た当時の兄の担任の先生(たまたま母と同い年で二人の子持ち)が駆け寄ってきて
『お母さん!こんなとこにいていいんですか!』と心配されたらしいw

親子でおなじこと言われてるわ。

コメント