※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫と元夫の今嫁が気持ち悪過ぎます。元夫は私の前にも嫁がいて、離婚…

元夫と元夫の今嫁が気持ち悪過ぎます。

元夫は私の前にも嫁がいて、離婚し子供を引き取っています。

私と別れた後、私のママ友と結婚し、死別。
ママ友の連れ子を引き取り、その後その連れ子のお友達のママと結婚して一緒に暮らしているそうです。

何年も音沙汰が無かったのに弁護士を通して面会したいと言ってきました。
成人するまでの十数年分の養育費と、時効切れてるけど慰謝料を全て一括で払うなら会うと、無茶な条件を出しました。

今嫁が金持ちの娘で、相続したばかりで、無茶だと思ったけど一括で振り込んできました。
なんと約1200万。
別れた後のことは何も知らなかったので、悪いことをしたお金か?借金か?と疑いつつ、仲介人立ち会いで面会しました。

すると、1人目の嫁の子供、3人目の嫁の子供、今嫁の子供が勢揃い😅
3人目の嫁、今嫁、私、の子供が同い年です。

今嫁が金持ちなのを散々自慢してました。

「私があげたお金、無駄遣いしないでね。また時々集まろうね。」と言われました😇

突き返してやろうかしら😇
別にいらんし😇
お金困ってないし、別れてから運が向いて稼げてるし😇

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたから貰ったつもりはない、どう使おうが勝手!って言い返したいです👀
本来元夫から貰うべきお金だったわけですし貰っておきましょ👐

はじめてのママリ🔰

気分はめちゃくちゃ悪いですが、本来貰う権利のあるお金、特に養育費は子供の為のお金です!
貰っておきましょう!☺️

はじめてのママリ

貰っときます!!!
お金に罪は無いです👍
馬鹿な女だなぁって思って今日は美味しいもの食べましょ♥️

はじめてのママリ🔰

家族が増えたし、新築建てるから遊びに来てねー😍
一括で払うんだー

とも言ってました😇

私は自力で家建てたので
「稼ぐ能力ないのに、先祖のおかげで家建てれてよかったね!」と言っておきました。
ひがみだと思われたかな🤔