※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
家事・料理

バスタオルおすすめ教えてください。ある程度の値段でも大丈夫です。洗…

バスタオルおすすめ教えてください。ある程度の値段でも大丈夫です。洗濯しても匂いが取れず、安かろう悪かろうな買い物になってしまいました。(煮沸試すほど愛着ないので掃除用にして捨てる予定)

やっぱり今治タオルとかがよいのでしょうか…ミニバスタオルも気になっています。検索しても大量に出てきて悩んでいます😫

コメント

そう

ガーゼのバスタオル使ってます。数年前に楽天で買いました。
バスタオルサイズなので風呂上がりに子供のことしてる間は体に巻けるし、ガーゼなので乾きは早く畳んでも薄くて気に入ってます。

ソル

タオル研究所のバスタオルおすすめします☺️綿100%ですし、ふわふわです♪

みま🔰

カインズやニトリのバスタオルでもあまり匂いはしませんが、やはりガサガサになるのは高いタオルよりは早いと思います。
うちはガサガサになったら取り替えて、古いタオルは掃除用にしてます☺️