※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

夜、破水疑惑で入院しましたが、破水ではなかったようです。明日の朝にノンストレステストと診察を受け、問題がなければ退院できると思います。焦り過ぎて後悔していますが、産後の入院生活の予習になりました。予定日に向けて出産を楽しみにしています。

夜に破水疑惑で入院しましたが破水ではなかったっぽいです😭明日の朝ノンストレステストと診察をしてから何もなければきっと退院になるんだと思います。破水がどんな感じかわからず焦り過ぎたとちょっと後悔しています💦しかもベッドが合わないのか元々痛い身体がめちゃくちゃ痛い!ただ、産後の入院生活の予習にはなりました…。予定日の出来事なので、このまま出産につながってしまってほしいです😂赤ちゃん、出ておいで〜!

コメント

ママリ

陣痛がきてから2分間隔になるまでゆっくりスクワットしてたらお腹で風船に針を刺したようにばつんっ!と音がして水がダラダラと出てきたのですぐ破水だとわかりました!

ちなみに毎晩寝る前に無理のない範囲でスクワットしてたら39週で出てきてくれましたよ😊

  • パン

    パン

    ありがとうございます!破水でした!陣痛がまだなので身体動かしながら待ってみます😊

    • 7月30日
RY

予定日であること。疑惑があったこと。
焦りすぎと思わなくていいと思います!
むしろ、病院に行ってしっかり検査してのほうが助産師さんも良かったと思っていると思いまよ😊

知り合いはなんかちょっと変だな。と思って病院行ったら、
助産師さんに30分遅れてたら母体も子どもも危なかったと言われたそうです。

もうすこしで会えますね!!😊
頑張ってください!

  • パン

    パン

    ありがとうございました!結局破水でした!昨日はやってしまったかなと思っていたので、いただいたコメントでほっとしました😭✨
    出産まで頑張ります!

    • 7月30日