※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加し、ダイエット難しい。食べないと気持ち悪いが、太りたくない。出産後に痩せたい。体重管理が心配。2ヶ月で体重キープする方法は?

病院で少し太り過ぎと言われました🥲
今29週で悪阻の時よりはマシなのですが何か食べてないとなんか気持ち悪いがずっと続いてて、間食か少ない量で変な時間にご飯食べてしまっていたりします🥲
自分自身、体に肉ついてきたな。痩せたい。って思うのですが妊娠中のダイエットは良くないし、食べないのも気持ち悪い😩
あと2ヶ月ちょっとですが早く産後ダイエットして好きなお洋服綺麗に着れるようになりたいです😭
特に足の肉が凄くて足パカを少ししていたのですが
お腹に力入ってしまうような気もするしなんか気持ち悪くなってしまったりして続かず。
妊娠中体重管理難しすぎませんか?
何かこうしてたよーとかあったら教えて欲しいです!
ちなみに妊娠前52キロで今59キロです。
出産時に60ぐらいで収めようね〜って言われたのですが
後2ヶ月キープどーしたら出来ますかね?😂

コメント

haru

凄いですね!よくキープしてると思いますよ!✨
私も1人目の時の女医さんが厳しめだったのもあって+9キロで収まりました!

私は食べづわりだったのでヨーグルトとかミックスナッツとかバナナ、りんごとか蒟蒻畑とか腹持ちするものを選んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然キープ出来てないです😂
    2週間に一回の検診で2キロとか太ってしまったりしてます😂
    9キロで収まったの凄いですね!産後どのくらいで戻りましたか?

フルーツ系やヨーグルト間食に良さそうですね!

• 7月30日
  • haru

haru

私もそのくらい増えてる時ありましたよ😂
    でも食べないという選択肢は私の中でなかったので😂

1人目は+1キロのまま2人目考えてたのでそのままいましたが、2人目出産してから2ヶ月で産後ダイエット始めて半年くらいで元より-2キロになりました!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります
    食べないのなんて無理です😂
    赤ちゃんは順調に体重も増えてくれるけど、それでキープってどうやって?って感じです😂

半年で元より痩せてるのは凄いです!私も産後ダイエット本気で頑張ります💪

• 7月30日
やすばママ

食べ悪阻はきついですよね😭
よだれ悪阻がなければ飴とかどうですか??
私はレモンの黄色いパッケージの1000って書いてあるやつが無性に食べたくて、まとめ買いしましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飴試して見たのですが、後味?というのか、食べた後口の中がなんか気持ち悪くて、ほかの食べ物でもよくあるんですけど、飴もダメでした😢

• 7月30日
  • やすばママ

やすばママ

そうなんですね😭
    後は、ガムかお豆腐とかおしゃぶり昆布とか、カリカリ梅とか食べてました!!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリカリ梅と昆布良さそうですね!試してみます!!

• 7月31日
りー🔰

同じく妊娠29週目です!
妊娠前と食べる量変わってないのにわたしはすでに+10キロです🥹🥹
身長がもともと高く痩せていたので先生には「今からは難しいけどちょっと抑えようね😊」くらいにしか言われず、、、
体重のこと聞いたら食べる量よりもいっぱい歩くことを意識してと言われました!あと2ヶ月一緒に頑張りましょう✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!食べる量よりいっぱい歩く!
    最近は運動もしないと!と思い夜に旦那が一緒に散歩に連れていってくれるのですが、歩いた分食べてしまってプラマイ0です🤣
    体も重くてしんどいですけど、ほんとあと2ヶ月!頑張りましょう😢💪🏻

• 7月31日