※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達や、家族、周りの人に離婚した方がいいと言われます。私もこの関係…

友達や、家族、周りの人に離婚した方がいいと言われます。私もこの関係がいつまでも続くとは思いません。
だけど離婚したい、気持ちはあまりなくて、
でもいつかするなら早いうちに離婚した方がいいかなと...
どう思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚した方がいいと言われる理由が何なのかよく分からないのですが、DVなどあり子供に悪影響があるなら早く離婚する決意をした方がいいと思います。
子供に悪影響がないなら、離婚せずに旦那さんと話し合ったりしながら解決していけばいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が私の連れ子なんですが、子供達の育児全然しないで、元嫁の子供ばかり会いに行っていて家庭優先してくれず、上の子も、ぱぱいらない。と言われます、でもぱぱままがいる環境は幸せなんだよ!とは言うんですが、離婚した方がいいと言われるのは私が苦労してるから、このままじゃ自分が持たなくなるよ。って言われます

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    それは確かにきついですね…
    旦那さんがいることで金銭的には助かりそうですが…
    元嫁のお子さんに会いに行く頻度を減らして、上のお子さんや自分達の家庭をもっと大切にしてほしい、と伝えても変わってくれないのでしょうか

• 7月29日