※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

宮崎市のフェニックス自然動物園のプールに行こうと思うのですが、お昼…

宮崎市のフェニックス自然動物園のプールに行こうと思うのですが、お昼から行くともう座る場所はないですか??皆さんテントを持って行ってるのでしょうか?💦
去年は予約制だったので人数も少なく座る場所もあったのですが、今年は制限がないのでどうなんだろうと思ってます。
行かれた方がいらっしゃったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

むな

ないと思います。運良く帰られたところとかがあけばという感じです。テントも置ける場所あるかなぁという感じですしテントも決まりがありましたよー!

  • れい

    れい

    やっぱりそうですよねー💦朝から行った方が良さそうですね😭
    回答ありがとうございました♪

    • 7月30日
初めてのママさん

朝イチおすすめです!

昼からじゃテーブル、イス
場所もだし、日陰もびっしりでした。昼過ぎがピーク。

朝10時オープンなのでそれに目がけて
行けば大丈夫かなと!

ちなみに私はこの間夏休みの日曜日にいき
9時入園してプール門で旦那に並んでもらい
10時と同時に場所取りしました😌

  • れい

    れい

    やっぱり朝イチですよね〜😭動物園は9時入園でプールが10時っていうのが困りますよね💦
    頑張って行きたいと思います!!
    情報ありがとうございました😊

    • 8月1日