※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

高温期9日目にクリアブルーとwondfoで薄ら陽性、ドゥーテストは陰性。新たにハイテスターで検査、うっすらピンク色の線が出た。着床している可能性は?それとも蒸発線?

ハイテスターにてフライング検査

高温期9日目の今朝クリアブルーとwondfoで薄ら陽性が出たのですが
ドゥーテストは陰性でした。

先程ハイテスターを買ってきたのでこちらでも検査してみると、5分以内にほんとにうっすらですがピンク色の線が出てきました🥺
見えやすいように加工してます!

これは、、一応着床は出来てるということなんでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:
それとも3つとも全て蒸発線なんてことないですよね?😂

コメント

ちゃい

写真の検査薬は線が見えないのでなんとも言えませんが…💦1つでも検査時間内で陽性が出たのでしたら、陽性で良いと思います✨🥰

• ねここ

ねここ

これは見えますか?🥹写真に写りにくくて💦
    いいんですかね?😭明日またドゥーテストやる予定ですけどソワソワしてたまりません😂💦

• 7月29日
  • ねここ

ねここ

見えやすいように加工してみました🙇‍♀️

• 7月29日
  • ちゃい

ちゃい

うーん、写真はどちらも見えないです…😓
    検査薬は早い物でも高温期14日頃から検査可能となっているので、今9日目でしたらもう少し日を置いてみた方が良いと思います💡

• 7月29日
  • ねここ

ねここ

ありがとうございます🥹

• 7月29日
初めてのママリ

写真から判断するなら、残念ですが蒸発線だと思います。
写真では確認できなくて、目視で確認出来ているのはだいたい蒸発線の可能性が高いので。
楽しみだと思いますが、もぅ少し日にち置いてからした方がいいと思います💦

• ねここ

ねここ

他の人に写真で見てもらったところ見えるよと言っていただけました☺️ママリだと画像が荒くなるから見えないんだと思います🤔
    その通りなんですが、ソワソワしすぎて今日別の検査薬しちゃいまして、無事陽性確認できました😂‼✨
    やっぱり数分で蒸発線は出ないようです!!

• 7月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

それはおめでとうございます!!
    妊娠待ってる時って何度もドキドキしながら確認してしまいますよね!

• 7月30日
  • ねここ

ねここ

ありがとうございます☺️
    してしまいますね😂いつも残念な結果ばかりでしたが陽性出ると不安のが勝っちゃいますね💦笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌆
わたしも今、このピンクの検査薬で薄らなんですがドゥーテストでは陰性で…😭💦羨ましいです!!その後、ドゥーテストでも陽性でましたか?

• ねここ

ねここ

こんばんは☺️
    5分以内に出てきたなら明日とかにドゥーテストでも陽性になってるかもです🥹!!
    この検査薬をした数時間後にドゥーテストで再度検査したんですが、無事陽性出ました☺️✨
    陽性出ますように🙏🏻

• 8月3日