※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママリ便とダブルチャンスで当選したボディウォッシュ、当選者数はいくつだったでしょうか?

【ママリ便の当選者数について】

4月ごろに当選したママリ便、ダブルチャンスにも当選したようでママフィのボディウォッシュが届きました😳🎉

ママリ便もサンプルや本品がたくさんでありがたかったのにびっくりです🫨

妊娠中から色んな懸賞に応募してしまっていたので、恥ずかしながらママリ便に応募した記憶もなかったのですが…😅
ママリ便と、ママリ便のダブルチャンスって何名が当選するやつだったのでしょうか?

くじ運ないのに、こんなに当たるなんて運を使い果たした気がしてます🤣

コメント

ぴこ

ダブルチャンスは分かりませんがママリ便は4,000名だったと思います😊
私もママリ便、当選しました!

応募した記憶ないときの方が当選する気がしますよね✨️
ゼクシィベビーの商品券やママリ抽選会なども当たりました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000名!結構多かったんですね😂でも内容良くて満足でした❤️
    確かに、欲が出るというか期待してると当たらないものですね〜😆

ママリ抽選会は毎日のようにやっていますが当たる気がしません!笑 羨ましいです🧡

• 7月29日