※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の誕生石のベビーリング持ってる方見えますか?どう管理されてます?…

子供の誕生石のベビーリング持ってる方見えますか?

どう管理されてます?

ネックレスにして自分でつけてる
子供が大きくなった時にあげる為閉まってる等々

良ければ教えて下さい😊
長女が生まれた時に
ベビーリングをプレゼントで貰ったんですが
その下から2人はプレゼント貰えず‥
今更ながら折角長女のベビーリング有るし、
下の子の分は自分で買おうかな?
でも買った所でこれ(ベビーリング)どうするんだろ…?って感じで😨
悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話ですが、母が作ってくれてて、結婚の時にもらいました!
それまで保管してくれてたみたいですが、あることすら知りませんでした😅

知りたかったなーと思う反面、大事にしててくれて、結婚で家を出るときに渡してもらってすごく嬉しかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    そうなんですね!
    お母さん娘さんが嫁ぐ頃まで凄く大事にされて居たんでしょうね😊
    それも凄く素敵だなぁ~⤴️✨参考になります!!
    心温まるお話有り難うございます😊

    • 7月29日
にゅん

上の子と下の子どちらのもあります😊

最初はネックレスにしてつけていましたが、引っ張られてチェーンが度々壊れてしまっていたので、今は大切に閉まっています👍

誕生日の写真を撮る時だけ子供につけて
成人したらプレゼントする予定です🎁

めいこ

チェーンつきで買いました☺️
大事に使える年(18才ころ)になったら渡そうかな~と思ってます!
それまでは飾ってあります✨️