※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🌼
子育て・グッズ

1歳のお子さんの食事例を教えてください。おにぎり、豆腐ハンバーグ、鉄分卵焼きを食べました。

1歳ごろの、ワンプレートのお写真がある方、、献立や量が気になるので、、もしよかったらみてみたいです🥺🙏🏻

娘は今日、こんな感じでした…
・おにぎり(軟飯80g)
・豆腐ハンバーグ
・鉄分卵焼き

コメント

ママリ

1歳ちょい過ぎの頃ですが、2歳の息子と同じメニューです👌

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

わぁ👏🏻👏🏻おいしそうです!
    ウインナーやこんにゃくあげたことないので、もう少し経ったらあげてみます🥺

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

お兄ちゃんのご飯を横取りしたりしてたので早々に離乳食切り上げて普通のご飯にしてます😂

• 7月28日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

そうなんですね!!横取りかわいいです🤣🤎
    軟飯もいつからやめようか迷い中です…笑、あげてみて食べれそうなら普通のご飯に変えてみます🥹

• 7月28日
星

タンパク質が多めかなと思うので、具沢山の汁物とか出すともっといいのかなと!

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

恥ずかしながら、卵がタンパク質だということを忘れていました😱😱😱
    豆腐ハンバーグと卵焼きのセット多かったので、汁物もまた復活させます🙌🏻ありがとうございます♬

• 7月28日
月見大福

こんな感じでした😊
離乳食色々悩みますよね~💦

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

おにぎりたくさん♬いいですね!!娘ももう少し量を増やしてみます!
    キウイ🥝最近取り入れました☺️

• 7月28日