※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

ボディクリームを増やしても妊娠線の予兆は分かりにくいです。妊娠線を予防するためには、適切なケアが大切です。

妊娠線できた方教えてください💦
毎日お風呂上がりにボディクリームは塗ってますが
皮が剥ける?というか、冬場の足みたいな白くパサパサになる感じ(説明下手ですみません)の状態になります😣

塗る回数を朝晩に増やそうと思うのですが
妊娠線できる予兆とかってあったりしますか?
いつの間にかできてたってのが多いですかね💦

コメント

ママリ

痒くて痒くてかいてました。
クリーム塗っても私は出来ました。

ただ、バイオイルを塗った友人は姉妹共に妊娠線出来なかったそうです。急激にお腹大きくなったのに😵
バイオイル塗っておけばよかった😵

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

今はそんなことないですが、痒かったときがあったので危ういかも…😟
    バイオイルよく耳にしますね🤔
    今は適当にボディクリーム塗ってますが、購入を検討せねばですね🧐

• 7月28日
ママリ

1人目できなかったしとおもって適当に保湿してました。
予兆は、若干かゆいなあくらいでした。お尻にもできてしまったのですがお尻は全く気づかずでした🥹💦💦
3700g超えのビッグベビーだったので保湿してもできてたかもしれませんが、ちゃんとケアしとけばよかったと後悔してます🤣

はじめてのママリ🔰‪

予兆としては痒くなる傾向にあるんですね🧐
    お尻も妊娠線できることあるんですねΣ(゚д゚;)初知りです😵
    でもお尻は絶対見えんし、普通見ようともしないんで、しょうがないといえばしょうがない感じしますね😅

ご出産おめでとう&お疲れ様でございます㊗️✨️
    3700gはあまり聞いたことがないほどBIGですね😳💚
    それはもう、妊娠線ができてもしょうがない😂

• 7月28日
鮭おにぎり

私もバイオイルをマッサージしながら塗ってました🍀
ウエスト100センチ超えもありましたが妊娠線できてませんよ☺️

はじめてのママリ🔰‪

バイオイルやっぱ効くんですね😳✨️
    まだ腹囲84とかですが、100超えるとなるともはや想像がつかんといいますか…🥶
    まだ間に合ううちにすぐ用意します🫡

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

痒くなります!!

多分妊娠線は体質による物だと思うので、クリーム塗らなくてもできない人はできないし、どんだけ丁寧にクリーム塗ってもできる人はできると思います😭

皮膚の伸びが悪い感じというか、硬いとできやすいですねきっと😭

はじめてのママリ🔰‪

うわ〜私乾燥肌でどちらかといえば、お腹が大きくなるの痛いし無意識にかいちゃってるし硬い方かもです😂
    痛いのはお腹の中の子宮だから関係ないのかな(笑)🤨

できてないうちは諦めず頑張ります💪🥲

• 7月29日