※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外回転術前に意識していたことや逆子体操について経験を共有してください。

外回転術をされた方!
外回転術をする前に何か意識してしてたことはありますか??
例えば子宮を柔らかくするために整体や鍼灸に通うなど。。
また外回転術をすると決めてからも逆子体操はしていましたか??
そして結果回りましたか??🤰👶❤️

コメント

aya

1人目の時に受けました🌸
その数週間前から鍼灸院を紹介されて、通いながら家でもお灸をやってました☺️
逆子体操も合わせてしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お灸されてたんですね☺️💓
    私もお灸と体操毎日続けます🙌
    すんなりくるんと回りましたか??✨✨

• 7月29日
  • aya

aya

すんなり回ってくれました🥹
    鍼灸院通ったり、逆子だから妊婦健診の回数も多くて、なにかとお金がかかりましたけど、頭位に戻ってくれて良かったって思えました🌸

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんなり回ってくれたんですねー💕
    確かにお金かかりますよね💦でも頭位に戻ってくれるためならなんでもしたいです🥰
    もう一個質問いいですか??
    逆子になってから外回転するまでクルクル回ってましたか?それとも同じ姿勢のままの逆子ちゃんでしたか??👶❤️

• 7月29日
aya

そうですよね☺️✨
ただ成功率は50%って言われたので、これで治らなかったら帝王切開で頑張ろう!という気持ちもありました🥺
うちはずーっと逆子でした🤣20wくらいからです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wから逆子だったんですね😉
    うちは29wで頭位に戻って次の健診でまた逆子でもうかれこれ1ヶ月以上同じ姿勢です🤣
    クルクル回ってる子のほうが戻りやすいのかなー?と思ってましたがずっと同じ姿勢の子でもすんなり回ってくれたならちょっと安心しました🥰💓

何度もお答えいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 7月30日