※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、母乳を出し続けるとしこりになる可能性があるかどうかは、やはり事実ですか?

二人目不妊治療のため、断乳を決めた日からカバサール0.25ミリを飲み始めました。断乳する時は助産師さんに断乳から3日後、1週間後、、と母乳を出してもらわないとしこりになったりしてよくないと聞いたのですが、やはりそうなのでしょうか?出すと余計に母乳作られるイメージなのですが🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に絞ってると母乳つくられますが、3日後、1週間後なら徐々に母乳の出も減って来ます‼️出さないと乳腺炎になってしまうので😨

私もおっぱい張って来て痛くなったら少し絞るを繰り返してるうちに出なくなりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助産師さんにやってもらわなくてもなんとかなりますかね?🫥

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で絞れるなら助産師さんにやってもらわなくても大丈夫だと思います😊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月28日