※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

36週で再び逆子になり、帝王切開の可能性が出てきました。先生は1週間様子を見てから決定する予定です。

逆子…

29週で1度逆子なり、その次の検診には戻っていたのですがまさかの36週のタイミングでまた逆子に😱😱
帝王切開は出来るだけ避けたいのですがもう回らないですかね…
一応先生には後1週間様子見てそこでも戻ってなければ帝王切開の予定をとのことでした…先生的にはまだ羊水量もあり、小さめちゃん、経産婦とのことで戻るのではないかとのことですが不安です‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は28週から一度も戻らなかったですが、直前で回ることもあるらしいです!
なので、手術台の上でも最終確認としてエコーしてました!
そこで回ってて手術しなくて良いってなった方もいるって先生が言ってました🤣

• みぃ

みぃ

確かに回ってれば別に帝王切開する意味ないですもんね😂
    猶予は1週間と思ってましたが帝王切開する日にちまでは望みを持っておきます🤣

• 7月28日
キノピオ🍄

小さめなら多分
戻ると思いますよ✨
次女の時38週で逆子になり
40週で戻りました笑笑
2554gで生まれました✨

私も現在34週で
横位になりました💔
不安でたまりません💦

• みぃ

みぃ

38週の逆子でも戻るんですね😆
    少し望みができました✨
    1人目の時は逆子なんて無縁だったのですがやっぱり少し子宮が大きいせいですかね?小さいとくるくる回れちゃいますもんね😂

• 7月28日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

小さいとくるくる回るもんねー
    って笑いながら言われました笑笑
    今回も平均の体重なのに
    ぐるぐるです💔

• 7月28日
  • みぃ

みぃ

お互い戻るといいですね😂
    帝王切開怖すぎます😱