※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

高温期8日目にフライングで検査しましたが、クリアブルーは青い線が見えたが薄かった。写真には映らず、蒸発線の可能性もある。結果がモヤモヤしています。見えますか?

高温期8日目 フライング

朝イチでクリアブルー、wondfoで検査してみました🥹

wondfoはド陰性なんですが、クリアブルーは五分以内に肉眼で見える青い線が見えてきて…
写真には映らないような薄さなんですけど😭

頑張って撮ってみましたが見えますか?🥲
けど、これって蒸発線の可能性もありますよね、なんかモヤモヤした結果に終わっちゃいました😭💦💦

コメント

ねここ

これは上記のものを加工してみました🤣
肉眼では青いです👀

(´-`)oO

1枚目だと下の方が少し青い!?て感じで加工したやつだとなんだか青いなぁって思いました🧚‍♂️

• ねここ

ねここ

ありがとうございます🥹
    これが蒸発線じゃなかったらなぁとあまり期待せず過ごします😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私にはうっすら見えました!😌🩵
今後、濃くなってくれるといいですね🥹

• ねここ

ねここ

ありがとうございます🥹
    見えて良かったです✨
    はい、明日はドゥーテストでやってみます!😂

• 7月28日
くまちょ

加工なしのやつでも若干青い線が見えますね🫶
私も毎回クリアブルー使ってるんですけど、クリアブルーは陰性だとホントにまっさらなので、ねここさんのは陽性ではないでしょうか!
私はこの前検査してみて、1時間経ってから見ても蒸発線まだ出てませんでしたよ!

• ねここ

ねここ

ありがとうございます🥹
    見えるようで安心しました!
    そうなんですね😳前回髪の毛線の蒸発線でたけど今回は早めに太い線が出たので少しだけ期待しちゃいます😂🤍

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!今の4週目のベビちゃんはこの検査薬の時でしたか?🥺💦

• ねここ

ねここ

こんばんは!そうですよー☺️
    あれから高温期10日目にドゥーテストでも薄ら陽性出てくれました✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございますー!🥺
    わあ!そうなんですねー!!❤️😭おめでとうございます!

ちなみに、10日目以前はドゥーテストってやってましたか??😖💦

• 8月4日
  • ねここ

ねここ

ありがとうございます☺️✨

高温期8日目からやってました!高温期8日目も9日目も白抜き陰性でした🥹💦
    ただハイテスター(昼)とクリアブルー、wondfo(朝イチ)では高温期9日目に陽性出てました✨蒸発線かなと疑ってましたがかけてすぐ薄ら出てきてたのでほぼ確信してました☺️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎますー!!
    自分の話で申し訳ないんですが、いまクリアブルーでなんか見えるような線が出ていて(2本やってどちらもすぐ出ました)。
    おとといは真っ白だったんです😓

でもドゥーテストは真っ白で。。
    そこで検索していたらこちらに流れ着きました😂笑

ドゥーテストは8日目も9日目も白抜きだったときいてちょっと希望が持てました😣🎈
    クリアブルー(とハイテスターなど)のほうが先に陽性を感知していたということですよね?😖❤️

ち、ちなみにクリアブルーこんな感じです😣

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みえにくい写真を添付してしまったので、まだこちらのがみえる…ような😂すみませんほんとに肉眼ならあるんです🥲

• 8月4日
  • ねここ

ねここ

2枚目のやつうっすら見えます🥹!!肉眼で太くて青い線ですか?😳今高温期何日目ですか?😳すぐ出てきたなら2日後くらいにはドゥーテスト陽性出そうです🥹✨

そうです!皆さん口揃えてドゥーテストが正しいと言いますけど超フライングの時は相性もあるのかな?と思いました😂💦

参考程度にですがクリアブルーこんな感じでした✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!一応、肉眼だと確認線と同じ太さのうっっっすいブルーです😖💦尿かけて二本ともすぐ出ましたがドゥーテストが真っ白なので、、蒸発線なのかなぁと不安ではあります😭

ふむふむ🤔みなさんドゥーテストが1番って感じですよね!わたしもそうなのかな、ってずっと思ってました。だからこそ今回クリアブルーが薄らみえても諦めかけてました💦

ちなみに、基礎体温は測ってましたか?🫡

• 8月5日
  • ねここ

ねここ

それなら期待してもいいような気がします☺️明日朝イチで検査して濃くなってれば次の日くらいには陽性出ると思いますよ!

私もずっとそう思ってました🥹
    ただ、2日後とかにドゥーテストで陽性反応出なかったら蒸発線の可能性もあるかもです🥲💦

基礎体温は測ってなくて卵胞チェック+排卵検査薬で妊活してたので排卵日は確定ですね☺️

• 8月5日