※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と楽しい2日間を過ごしていたが、SNSで監視されるのが嫌でモヤモヤ。親戚からの言葉に不快感を感じ、実家に帰るのを控えようと思っている。楽しいことに切り替えて明日のお弁当や晩ご飯を考えている。

ただの愚痴です😮‍💨😮‍💨
昨日今日と、旦那さんとたくさんお出かけできて
とっても楽しい2日間だったのに
最後の最後で親戚関係で嫌な気持ちになってモヤモヤ😮‍💨💭

3年以上会ってない親戚が、
私が半年SNS更新しないのを見て
もしかしておめでたなのかなって言ってたみたい。
監視されてるみたいで本当に気持ち悪い。
仕事のためにやってるインスタグラムだけど、
今は妊娠して体調がずっと優れないから行けてなくて必然的に
更新はできない。
更新しないだけで勝手におめでた?言われるなんて気持ち悪いし、SNS監視されてるのが苦痛だからもう消したい。

やっぱり実家に帰ったり、実母に会うっていい事無い。
親戚の話出る度に嫌な気持ちになって帰ってる。
暫く実家に帰るのはまた控えよう😩


楽しいこと考えて切り替えたい!!
明日の旦那さんのお弁当は何入れようかな〜!
晩御飯何作ったら喜んでくれるかな。
明日はいい事ありますように!!!

コメント

deleted user

最後の文章見て旦那さんが幸せ者だなぁ〜🤍🤍と、思いました。
回答になってなくてすいません😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊🤍そう言っていただけて嬉しいです🥹
    嫌なことあると旦那さんのご飯のこと考えて切り替えようとするので、いつもよりちょっとだけ凝ったご飯が出てきます笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凝ったご飯素晴らしいです✨そんな素晴らしいご飯作ったあとは親戚なんて関係ないですね👍
    気持ち悪い親戚は旦那さんとご飯でスルーしましょ🤍🤍

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    このコメント見てイライラしてたのが収まりました🥹🥹
    本当に親戚周りが気持ち悪くて嫌いなんですが、旦那さんとご飯でスルーしちゃいます🤣🤍
    ありがとうございました!

    • 7月28日