※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水をしていて入院しています。やっぱり赤ちゃん子宮収縮ぎみで狭そう…

破水をしていて入院しています。

やっぱり赤ちゃん子宮収縮ぎみで狭そうだねーと言われ
確かに狭そうなのは分かります。

羊水が減っているのと子宮が収縮してるのと関係あるんでしょうか?と聞いたらなんといわれたかもう頭がパニックで忘れてしまいましたが理解出来なかったです。

聞き直せる感じでもなく。

どなたか教えてほしいです

コメント

deleted user

一般的には羊水が減ってしまうと赤ちゃんの発育に影響があるそうです。
少し落ち着いたら助産師さんが担当医に今の状況聞いた方がいいですよ😖
大丈夫か大丈夫じゃないのか、不安な気持ちのまま入院だとしんどいと思うので💦