※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが蚊に多く刺されて困っています。効果的な蚊よけ対策を教えてください。

子どもが嘘みたいにものすごく蚊に刺されます😅
10分外に出ただけで、10箇所以上💦
効果のある蚊よけ対策ありませんか🥹

一応虫除け、足洗いとかはしているのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どの虫よけ使ってますか?

娘も汗かきなのでよく蚊にさされます
スプレータイプはむせるしまんべんなくぬれてないのかさされてました
スキンベープのティッシュタイプ(ウェットティッシュみたいなやつ)が割高ですが足にしっかりぬれるので今のところさされてません
ちなみに私が高校生のときもティッシュタイプの虫よけ使ってましたが全然さされませんでしたよ

もしつかったことないなら試してみてください🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アースのスプレー使っていて、まさにシュッ!苦っ!!ってなったうえに大量に刺されたところでした😅
    初めて知りました。拭き取りシートみたいなタイプがあるんですね!!割高でも刺されにくいなら良いです⭕️
    探しに行ってみます!!
    ありがとうございました😊

• 7月27日
まひろ

息子は肌が弱いので💧ハーブの虫除け使ってました💦
ハッカ油が入ってるため、暑い日は外の風に当たるとひんやりとして気持ちいいです😊
服にも腕足にも全て吹きかけて使ってました😊
これ使ってて刺されたことはないですね🤔むしろ、幼稚園の虫除けスプレー振ってもらってる時の方が刺されてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    保育園では多分ハーブ系使っていてだいぶ守ってくださってますが、私が遊びに連れて行くと保育士さんたちの努力が水の泡並みに激さされです😱
    ハーブ系の方が効くってことなのかなぁ。。。
    探しに行ってみます!!

• 7月27日