※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

朝早くから下系の話し失礼致します💦下系の話なので苦手な方はスルーして…

朝早くから下系の話し失礼致します💦
下系の話なので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️

妊娠中や生理中、もしくは普段の生活でもHしなくても相手のを前戯してあげるだけでお互いが満足してるって方、いますか?

私が少し変なのかもしれませんが…

まず、基本旦那と付き合ってる時から旦那よりも私の方が性欲は強い方です。
付き合ってる時から1人目の子が出来るまでは同じベッドで寝ていたので、一緒に寝るときにそういうつもりがなくても日常茶飯事の様にほぼ毎回?旦那のパンツに手を入れて寝てました💦
男の人で触ってたら落ち着くってのが何となく分かる気がしまず。
別に自分のものを触りたいとかはなかったし、何ならその頃はまだ自分1人でしたこともなかったので、自分のものは触れなかったです💦
旦那からは「触られたら興奮しちゃう」と言われて旦那が元気だったらその間Hすることはありましたが、そのまま寝ちゃう時もありましたが、触ってるだけで満足できる時もあるので私は割と平気でした。
また、付き合ってる頃は平均して週1で仲良ししてたのもあり私が生理の時は、大抵私から抜いてあげてました。
(向こうは生理中は自分だけ抜いてもらうのは申し訳なさを感じて抜いてほしいとお願いしにくいみたいで、私が抜くというとそれなりに喜んでました。)
それも私はそんな苦と感じてなくてむしろやってあげないと私が気が済まないと言うか気持ち的に落ち着かない感じでした。
その時も相手に前戯してあげて抜いて私自身も満足してました。
ちなみに生理の時の前戯は旦那も私のことが気になるみたいで時々胸を触ったり舐めたりズボンやパンツの上から揉むようなことはあり、当然私もしたくなる気持ちはあったのでむらむらはするのですが、相手のを抜いてしまえば多少は心残りはあっても生理だから仕方ないしと思っているのである程度満足してたと思います。

1人目の子供を授かり、妊娠中は驚くほど私に性欲がなく、それまでのように触ることや前戯もなくなり、そもそも悪阻のしんどさやお腹の大きさや張りでしんどくて先に寝かせてくれていたのもあり、寝るタイミングもバラバラだったように思います。
そのため、その頃から旦那のものを触ることがなくなり、それまでのような前戯もしなくなりました。
後に旦那からも妊娠中で性欲薄れてると思って言えなくて自分でしてたと言ってました。

1人目が生まれて何ヶ月かで旦那から誘われ再開することにはなりましたがどうしても子供がいることで私も子供中心の生活となり、生後5ヶ月で仕事復帰したので、仕事を終えて息子を保育園に迎えに行って旦那が帰ってくるまで家事育児をして、旦那が帰ってきたら残りの家事はやってくれており、息子を寝かせる時にそのまま私も一緒に寝ていいよと言ってくれてたのでほとんど寝かしつけで一緒に寝てました。
そのため、寝るタイミングはもちろんずれますし、旦那も以前からしごとの疲れからベッドでなくてソファーで寝ちゃうことがほとんどで子供産まれてからはベッドで寝るのが月1ぐらいでした。
また、子供が1歳半くらいから不妊治療を始めていたこともあり、タイミングを積極的に取るために最低週1で仲良ししてましたが、子供のことが気になってゆっくりと出来ず割とささっと終わらせる感じがその後3年続き今に至り、現在妊娠8ヶ月を迎えようとしているところです。

今2人目を授かりましたが、1人目の時より悪阻が酷く、2週間悪阻で入院、2ヶ月半休職、その後安定期に入り復帰するも復帰して僅か2か月弱で切迫早産と低置胎盤の為入院となり、明後日退院予定です。
悪阻でしんどくて寝たきり生活をしていた間はもちろん性欲なんて1mmもなかったのですが、この切迫早産での入院中からまさかの久しぶりの性欲が治まらない状態です。
たぶん入院生活で恋愛ドラマを見ていたりしてちょっとHなシーンでスイッチが入ってしまったのと、入院してる間にスマホの写真整理をしていると旦那との付き合ってる頃からの写真がたくさん出てきて、あちこち旅行に行ってたのでその時の仲良く写ってる写真を見ながらあの時から旦那は尽くしてくれてたなとか、今回の妊娠も私の悪阻や入院中で動けないからその分頑張ってくれてるなぁとかしみじみ旦那に対する感謝を感じたりして余計に旦那に対してムラムラしちゃったかもしれません。

退院後の生活について、病院からは乳首を手入れするようなこと、セックスをすることは避けてくださいと言われており、旦那の性格上、かなりの心配性で慎重で臆病で相手を大事にする人で、今回の切迫早産で入院してるのもあり、多分以前のように旦那の前戯のみでも身体を心配して断られそうな気はしてます💦
けど、私としては自分のを触って貰えなくても昔のようにスキンシップしたり、せめて旦那のを抜くだけでもしたくて…。

この感情って変なんですかね?
時分の性欲がないのが1番理想なんですけど、どうしても触りたいです💦
私と同じような方だったり共感出来る方っていますか?
また、実際相手のを抜くだけでも満足できる方や、実際妊娠中もそうしてきたって方いますか?
グダグダな内容で変な質問ですいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、私も切迫早産でした!
そして私も相手のをやるだけで満足するタイプです!笑 むしろ最後まで行くとちょっとめんどくさいというか...相手を満足させて自分も満足って感じです🤣
私も入院してましたが、その時性欲やばかったです笑 でも切迫だし少しでもムラムラするとお腹張っちゃいそうで怖かったのでなるべく考えないようにしてました!でも夢でエッチな夢見るとか全然ありましたよ😅

• みさ

みさ

私だけじゃなくて良かったです😌💭
    入院中ってなにもすることなくてずっとスマホ片手にネットサーフィンぐらいしかないですもんね…💦
    エッチな夢を見るはなかったんですけど、性欲が強い日は何故か夜中に目が覚めてしまうことがあってなかなか落ち着きませんでした😵
    私も違うこと考えるようにするために出産準備に向けて調べたり名前考えたりするんですけど途中で集中力切れてふとモゾモゾしちゃうんですよね…

• 7月27日
  • みさ

みさ

妊娠中、旦那さんの抜いたりしてましたか?

• 7月27日
ほむら

こちらの体の事情でセックスできない時、夫だけイクので満足です。
挿入なしのエッチという認識です。
ムラムラしてもっとしたくなったりもしますが、生理中に挿入したくないし、私も2人目は切迫なりましたが、その時はイチャイチャだけしてましたよ。別に不満とかもなかったです。

• みさ

みさ

分かります〜🤣
    けど、生理だったらおっぱいだけ触るとか出来ますけど切迫の時はどうされてましたか?

• 7月29日
  • ほむら

ほむら

抱き合ったり、キスしたり、触るのは、お尻とか足とか…とりあえず乳首と、局部だけ避ける感じでイチャイチャしてました!

お腹が張ったらイチャイチャやめて、お腹さすってもらったりして、スキンシップはやめなかったです。

• 7月29日
  • みさ

みさ

なんかいいご夫婦ですね💕︎

切迫の時ご主人に拒否されたりしなかったですか?うちは今回の切迫でかなり神経尖らせているのでこちらから言うものの拒否されたらそれはそれでなんかモヤッとしそうな気がします💦

• 7月30日
  • ほむら

ほむら

大丈夫なの?と心配はしてましたが、これはダメ、これは大丈夫、とあらかじめ伝えてました。夫も大丈夫?身体辛かったら言ってね、と声をかけながらって感じでした。

私は妊娠中も全く性欲がなくならなかったので、拒否されたら辛かったと思います😢

• 7月30日
  • みさ

みさ

息子を寝かせてからリビングに戻ると既に横になって寝ており、お腹痛いと言い出したので諦めました😅
    また今度抜いたるからなって言ったら「気持ちが嬉しいです、お願いします」と言ってたので来週の土曜日の夜にでも抜いてやろうと思います😜🩵🩷

• 7月30日
  • ほむら

ほむら

うちの夫は、イクまでしなくても、イチャイチャしたりするのも好きなので、いくのを目的にせず、イチャイチャするのが目的で、気持ちが乗ったらいくとこまでって感じでした!

お体も大事なので、旦那さんも無理してないか、というところが心配なんだと思います。
    最後までしなくていいから、イチャイチャしよ、って始めれば、なんやかんや多分抜かせてくれます(笑)

• 7月31日
  • みさ

みさ

ご主人自身もイかなくてもイチャイチャするだけで平気なんですか?
    そうですね、多分体のこと心配はしてます💦
    相手が最後までしなくていいって思ってくれてるならイチャイチャするだけでもいいかもですね💕︎

• 7月31日
  • ほむら

ほむら

そうですね、もちろん、気分にもよると思いますが、夫曰く、抜くのは1人でもできるけど、キスしたり、抱き合ったり、イチャイチャは1人じゃできないから。と言ってました!

抜くことや挿入が目的となると、今の状況でやる気にならないかもですが、イチャイチャが目的なら、いつでもできます☺️

• 7月31日
  • みさ

みさ

凄い✨👏✨👏✨👏✨
    ご主人、ほむらさんのこと凄い好きなのが伝わります😘

• 7月31日
  • ほむら

ほむら

夫も性欲がある方なので、スキンシップとかないのは耐えられない感じです😅
    昨日1人で抜いちゃった、って時とかも、イチャイチャだけする時あります(笑)

• 8月1日
  • みさ

みさ

ご主人、一人で抜いた後もイチャつけるんですね💕︎それやったら確かに性欲ある方ですね(*^^*)

• 8月1日