※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後、寝ているように見えるけど目を開けていて唸り声も出している。苦しんでいるのか、ゲップをさせた方がいいか心配で仮眠が取れない。

ミルク後ウトウトしてた赤ちゃん。
ベッドに置いたんですけど、寝てると思ったら
おめ目開いてる🥲唸り声たまに上げてて、、
苦しいんですかね。ゲップもう1回出させた方がいいのかな。
ほんとに怖い😭😭😭気になって次の授乳まで仮眠出来ない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…!
ゲップしたくて苦しくて泣いたりしたことは結構ありましたよ!
怖いし気になりますよね😂ベッドに横になってるだけでも割とマシなのでできるだけゆっくりしてくださいね!

• かな

かな

コメントありがとうございます!♡
    ゲップさせてまた反動で覚醒して起きちゃったらやだなと思ったんですが、ゲップさせてみたら、つっかえが取れたのか目を瞑ってくれました😌✨️
    あまり気持ち張り詰めてたら疲れちゃいますよね🥹💦
    ほんとにありがとうございます☺️ぼちぼちやっていきます🥰

• 7月27日
キャロ

下の子がよく唸ってました😂2週間検診で聞いたら時々いると聞いてそこから『この子はよく唸るな〜』と思ってましたが…そういえばいつ唸らなくなったかな🤔

• かな

かな

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡唸り声、いつからか無くなるのですね☺️寝させていても、「ヴゥ」と聞こえて気が気ではなくて😅
    可愛いんですが、苦しくないか、吐き戻してないかついつい顔をみちゃいます💦寝なきゃ!

• 7月27日
  • キャロ

キャロ

気になりますよね😅でも次に備えて寝ましょ!

• 7月27日