※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばち
妊娠・出産

エコー写真の厚さに不安を感じています。先生の言葉を信じつつも心配です。

11w0dです。今日認可施設でNIPTを受け採血の前にエコーがあり詳しくみてもらいました。今の所は特に異常はなさそうでNTも1.1mmくらいと言われ安心していたのですが、帰宅してからエコー写真を見ていたら本当に1.1mmの厚さ?もっと厚い気がする…とものすごく不安になってきてしまいました…。結果が出るまで二週間もあるのでその間心配でたまりません。先生の言っていることがきっと正しいとは思うのですが悪いことばかり考えてしまいます…。

エコー写真を見ていただいた感じどう思われますか?わたしの考え過ぎでしょうか…?

コメント

ままりん

厚くないと思います!!!
私のエコー写真は、本当に大丈夫か??ってぐらい分厚くて心配でしたが、先生からも大丈夫と言われ、無事に元気な男の子出産しました!
結果出るまでソワソワするお気持ちわかります!!!が、ストレス感じるのは良くないかなと思うので美味しいもの食べてゆっくり眠ってください🫧

• こばち

こばち

あたたかいお言葉ありがとうございます、そう言っていただけて不安だった気持ちが軽減されました😊❤️

先生のこと信じようと思います、考え込まずストレス溜めないように気をつけます🙇🏻‍♀️‼️

• 7月26日