※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

33週目、3人目妊娠中で、白いおりものが出ていて左下が生理痛みたいな痛みがあります。子宮頸管長が長いので安心していましたが、たくさん食べすぎたのが原因か不安です。何か分かる方、教えてください。

現在33週目、3人目妊娠中のものです。

ここ最近白いおりものが何日もでています。
全然気にしてなかったのですが、
先程くらいから左下が生理痛みたいな痛みがあります😭
我慢できる痛みですが陣痛を思い出す感じです😢

今回の子は子宮頸管長も長いため安心していたので全く気にしていませんでした。

今日たくさん食べすぎたのでそれが原因なのかな?
と思いますが、それも関係ありますか?😳

これってなんなんでしょうか😳
わかるかた教えてください!

コメント

はじめてのママリ

わたしも最近でていて、、、
同じ状況でびっくりです🫣
びっくりしますよね、、、、
とにかく安静にしてます

  • J

    J

    同じ方いてよかったです🥺
    正産期まではいて欲しいですよね🥺

    • 7月27日