※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して体重が人生マックス体重になり、肌荒れもするし髪もバサバサで…

妊娠して体重が人生マックス体重になり、肌荒れもするし
髪もバサバサで汚くて、着れる服も少なくて可愛いお洋服も着れず
旦那は、お腹以外体型変わってないよと言ってくれますが
自分では全身に肉がついているのが分かっていますし
ずっと綺麗でいたいのにどんどん正反対になっていってて、仕方ないことだと分かっていても落ち込んでしまいます😭

産後も痩せれるか不安で😢
妊娠中に体重を抑える方法や、効果のあった産後ダイエット教えてください😢

コメント

ゆーな

野菜を食べる
肉魚食べるなら油抜きする
炭水化物は食べない
7-18で食事は済ませること
お菓子ジュースは食べない飲まない

産後も同じ生活続けて元の体重に戻りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物は昼も抜きにしてましたか?😳

• 7月26日
  • ゆーな

ゆーな

もちろん!朝昼夜なしです😂

• 7月26日
だみあ

わかりますよ😭
私も妊娠中はかなり落ち込んでました。
でも産後、母乳育児だったのと暑い日以外はほぼ毎日息子を抱っこして30分程度お散歩してました。
それで妊娠中のマックスから10kg、妊娠前からは4キロ痩せました。
今はもう母乳はあげてないし仕事が始まってお散歩もしませんが、なぜか体重キープしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みますよね…
    ちなみに母乳育児にするかミルクにするか迷っているんですが、
    母乳育児にしてバスト崩れましたか?😥💦

• 7月26日
  • だみあ

だみあ

申し訳ないのですが、ものすごい貧乳で崩れるバストもないのです🤣🤣
    授乳期だけ結構大きくなりましたが戻ってしまいました。笑
    でも皮だけが余るという悲惨なことも特にないです。

• 7月26日
naamama

食事はオートミールダイエットしてました!
運動はリングフィットアドベンチャーとYouTubeで脚やせと腹筋の動画を毎日してました。
産後1年で産前の+3kgまで落ちました😊それから復職して勝手に4kg落ちました😂
胸は、ナイトブラを日中も着けてたら卒乳後も垂れなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日…!!
    ナイトブラは何使われてましたか?😥

• 7月27日
  • naamama

naamama

リングフィットは30分、動画は寝る前に10分程度のやつです!旦那という監視がついてました😂
    ナイトブラは、VIAGEとNmerryを使ってました!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    卒乳前からも使われてましたか??

• 7月28日
  • naamama

naamama

卒乳前から使ってました!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中からも使っていんですかね?💦

• 7月29日
  • naamama

naamama

メーカーによるみたいです!
    妊娠中は、締め付けが嫌だったので私は使用していませんでした😌

• 7月29日
ママリ

分かります😭
そして産後の自分に託して妊娠中は目を瞑りましたが、今鏡を見る度に辛いです。妊娠前華奢だと言われていた私はどこに…って感じです。
1人目のときに母乳で痩せるを信じすぎて痩せなかったので今回は自分に程よく厳しくしてます。

帝王切開なので良くないですが傷と相談しつつ、入院中の動けるようになってきたときから足のリンパマッサージやってます。YouTubeのあい先生のリンパマッサージです。
あとは退院してから腹筋を毎日1回ずつ増やして続ける、YouTubeのカエル足ストレッチをする、リングフィットアドベンチャーをする、3食しっかりたべてお菓子やジュースを食べない、小麦系を避けるを心がけてます!

今すぐに痩せたいですが、年内を見据えゆっくり見た目痩せしていこうと思ってます!