※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャマ
家族・旦那

旦那は嫁は女を捨ててるって言うけどいや、違うよ?あなたと結婚して全て…

旦那は嫁は女を捨ててるって言うけど
いや、違うよ?あなたと結婚して全てができなくなっただけだよ。家から出ていいのは買い物の時2週間に一度一時間以内
化粧品買うお金や服買うお金そもそもお金を渡してくれないから
子供らの保育園や公園は旦那がしてくれてるじぶんでいきたい。
親とは縁を切ってて連絡先さえ知らないから行く場所がないのわかってるんだよね。精神病あるから母子寮行けないのわかってるんだよね。このままずっと家にいて言うこと聞いてればいいんだよね。

コメント

deleted user

お子さんは全員保育園へ行っていますか?

  • チャマ

    チャマ

    上の子は小学校に行っていて
    2人は保育園に1人は難病があり自宅でみてます!

    • 7月26日