※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

妊娠39週3日で、張りがなくても血圧が高めなので40週1日に誘発分娩予定。内診で先生が遠いと感じつつも、グリグリしてくれた。張りや出血があるが、上の子のこともあり早く産みたい。

39週3日になりました!
NSTしても張りは全くなく…

血圧が高めなのでもし生まれてなければ、
40週と1日で誘発分娩予定です。

内診グリグリしたのですが、
先生が遠いなぁー💦
あんまりできないかも💦あ、でもギリ届いた!
って言いながらグリグリしてくれました。
遠いってことはまだまだなのかなぁ…。

たまに張りはあるし、
グリグリのおかげが出血もしてるのですが…。

上の子のこともあるし、早く産みたい💦

コメント

ゆり

私本陣痛になる2時間前に診てもらうことがありましたが
子宮口は0cmだし届きもしない。
まだまだだねって言われて2時間後に10分間隔
6時間後には7分間隔で入院しました。

  • きなこもち

    きなこもち

    ひぃーー!!そんなこともあるんですね!!
    私もいつ来てもいいように覚悟しておきます😂

    • 7月26日
  • ゆり

    ゆり

    おしるしもないし、破水もないし
    子宮口0cmからの本陣痛スタートでした。

    兆候0でもいきなり来ます(笑)

    まぁもう40w3dだったんですが...その日は

    • 7月26日