※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
子育て・グッズ

生後10日の新生児がいます1日に何回排便するのが理想ですか?あまり排便…

生後10日の新生児がいます

1日に何回排便するのが理想ですか?
あまり排便がなく気になって綿棒浣腸して出て
その数分後にまた排便して
その日は終わり。綿棒浣腸して2回とかで
綿棒浣腸も毎日じゃない方がいいのかな?と
思うので様子見るんですけど
なかなか排便無く1日が終わるのが
赤ちゃんがしんどいのかなと💦💦🤷🏻‍♀️

コメント

🐥

いま過去の記録見てみたら、娘は8〜10回くらいしてますね💩

むち

完ミですが、その頃は1日一回か、2日に一回でした!

3日ほど出なかったら綿棒浣腸したほうがいいと産院からいわれてました!

はじめてのママリ🔰

24時間出てなかったら綿棒浣腸してみてねって助産師さんに言われてました!
娘の場合は3〜4回です🥺