※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの口周りに茶色の跡がついていましたが、濡れたタオルで拭いたら取れました。おしゃぶりを洗って乾かして使用しているため、汚れは考えにくいです。お子さんは元気なようなので、気にする必要はないでしょうか。

朝起きたら息子のおしゃぶりの周りとおしゃぶりの跡にそって口周りに茶色の跡がついてました💦
とりあえず濡れたタオルで口周りはふいたらすぐ取れました。
匂いを嗅いでもよく分からなかったです😢

夜寝る時におしゃぶりをさせるのですが、させる時は洗って乾かしたものなので汚れてはないと思いますが何が考えられますか?

考えられるとしたら昨日の昼間おしゃぶりして遊んで顔を打ってたので切れた?

落ちてたかもしれないお菓子を食べた?

普段と変わらず元気なので気にしなくて大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口の中が切れてたのかもしれませんね🥲口の中は治りやすいので様子見で大丈夫だと思います☺️続くようでしたら病院で見てもらってください🥹うちの子は結構深く切ってしまって4日くらいは茶色の跡ついてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💦
    しばらく様子見てみます☺️

• 7月26日