※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

口角の上にニキビができてしまい、白くなってたので潰したら中に芯が見…

口角の上にニキビができてしまい、白くなってたので潰したら中に芯が見えたので爪でギュッギュとしたら芯は出たんですけど、茶色く色素沈着?してしまったみたいで恥ずかしいので消したいのですが何かおすすめの塗り薬やスキンケア用品ありますか?💦ずいぶん前に買ったメラノCCが家にあったので洗顔後につけたのですがなんだか肌がごわついてしまい合わないみたいですぐ使うのをやめました。。
今はアヌアを使っています。完全に消すのは無理でも薄くするでもいいのでおすすめあったら教えてほしいです😭

コメント

ゆめめ

私も以前ニキビ潰した後が色素沈着してしまった事があります💦
ドミナクリームという韓国のクリームを夜ぬりづづけてたらかなり薄くなりました!
Qoo10で買いましたが、ドミナスクリームというそっくりな商品があるのですが成分が違うので注意必要です。