※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
お出かけ

埼玉県の川口市に住んでいるんですが旅行するとしたら子連れ(4歳0歳)…

埼玉県の川口市に住んでいるんですが旅行するとしたら子連れ(4歳0歳)でも楽しめるおすすめの場所教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

軽井沢どうですか?
おもちゃ王国なら4歳の子は結構楽しめると思いますし、標高が高いのでそこまで暑くないです。子ども向け施設なのでオムツ替えも授乳も困りません。

上の方と同じく軽井沢おもちゃ王国行きましたがとても良かったです!当時1歳の娘も乗れる乗り物もありましたし、おもちゃの部屋など色々楽しめました!
あと伊豆のアンダの森もホテル内で遊べてよかったです😊

moony mama

軽井沢が那須がおすすめです。
どちらも夏は混んでいますけどね。

4歳なら、軽井沢は半日から一日中預かってくれるところもありますよ。(ネイチャーキッズ森の家)
子供は自然を楽しみながらわいわい遊べて、大人はのんびり買い物楽しんだりできます。

ぬんこ

この前おもちゃ王国行きました😄歳が離れててもそれぞれ楽しめてよかったです✨上の子が2歳頃から、室内プール目的で軽井沢よく行ってます😄
あとは、道の駅川場、水上、日光の大笹牧場(遊具と動物が少しいる)、池の平ホテル(古めかしい遊園地がある)、尾白川(名水公園)で水遊び、清里、まきば公園(ひつじの目の前まで行ける)、遠いですが函館公園の遊園地(小さい動物園もある)、青森屋など、どうしても上の子メインで遊ぶ場所ですが、ちょっと寄るには楽しそうでした☺️
川口からだと東北道が乗りやすいので東北方面も出かけやすいと思います✨😄