※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から出産祝いで一万円くらいでオススメの子供向けアイテムを教えてください。8ヶ月の赤ちゃん向けで、オムツ・お尻拭き・プーメリー以外でお願いします。

友達から出産祝いで好きな物を貰えるんですが、一万円くらいで何かオススメの物ありますか?

出来れば子供に関する物(自分には無頓着なので美容、衣服等は興味無いです💦)、今生後8ヶ月なのでこれから長く使える物、オムツ・お尻拭き・プーメリー以外で何かあれば教えてください🙏

コメント

まい

・ベビーカーよく使うのであればエアラブ
・スリーパー(ひとつでは一万円もしないので夏用と冬用とか)
・子供用のいいリュック(ノースフェイスとか)

などが思い浮かびました😊

  • まい

    まい

    あとおもちゃ系だとレゴデュプロや、タッチペンでしゃべることば図鑑などはいかがでしょうか🙌

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュックやレゴは全然思いつきませんでした!
    他も参考になります🥰
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私はヒップシートがいいなぁと思います!
もう少し経つと歩くようになりちょっとした散歩や買い物はヒップシートに乗せて買い物が楽です!
もっと早く買えばよかったと後悔してるくらい🥶

抱っこ紐より着脱が楽で歩くようになってからも抱っこが必要じゃなくなるまで使えますし貰えたら私なら嬉しいですね!😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒップシートちょうど気になってました😆
    本当に必要なのか分からず買うの迷っていたのでお話聞けて良かったです!
    ヒップシート色々見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

電動鼻水吸取機械かベビーモニターが欲しいです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動やモニターは高くて手を出せませんでしたが、貰うならアリですよね!
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
ママリ

絶対メルシーポットおすすめです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポットオススメなんですね!
    見てみます😆
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

ちょうど私も友達に
出産祝い買ってもらいましたが
私は大きいプールにしましたよ🥰💕
来年もずっと使えますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールは思いつきませんでした😆
    時期的にもちょうどいいし、今後もずっと使えるからいいですね!
    大きめの物見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
deleted user

ベビーモニターあると便利です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにモニターあると目を離せるし家事が捗りそうです☺️
    参考になります!
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
ひ

8ヶ月です!最近買い足したものです!

・グスケット
・椅子用のハーネス(外食用に購入もすぐにお座りが安定して出番少なめ)
・ベビーカー用ファンシート
・サークル
・転がすおもちゃ
・B型ベビーカー
・息子用の甚平
・ベビーフード各種

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢でとっても参考になります😍
    甚平夏らしくて良いですね!
    ベビーフードのセットもよさそうです!
    他も見てみます😆
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
ぽにぽに

ピジョンの鼻吸い
ベビーモニター
ラクラクッカー

とかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラクラクッカー初めて知りました☺️
    時短になるし色々出来るので、すごく良さそうです!
    家電は思いつきもしなかったのでとっても参考になりました😆
    ありがとうございました🥰

    • 7月26日
  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    私も友達に貰ったんです♡
    離乳食作る時も使えるし、おすすめですー😄

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食作りに使えるのは便利ですね☺️
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 7月26日
サト

私もメルシーポットがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポットやっぱりいいんですね!
    手動でいつも大変だったので見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私なら自分じゃなかなか買っていないおもちゃとかですかね〜☺️
後はヒップシートか、ハイローチェアで食事してるのですが、そろそろちゃんとした椅子があったらな〜と思うので、そんなところでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒップシートいいですね!
    欲しいと思ってたので色々調べてみようと思います!
    椅子も見てみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
👀

最近買い足したスリーパー…お店によりけりですが、ミキハウスのいいやつだと7〜8000円近くしてとてもじゃないけど自分では買えないのでいただけたら嬉しいかもです😊
ちょっと大きめのものを買っておけば小学校低学年頃まで使えるらしいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにミキハウス憧れてたけど、高くて手を出せなかったのでプレゼントでもらえたら嬉しいです😆
    しかもかなり長く使えるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月27日
よつは

テーブルにひっかけるイスですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    椅子もやっぱりオススメなんですね!
    探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月27日
👀

私もスリーパーを今さらはじめて使い始めたのですが、こちらで質問したらわりと大きくなっても使えるとアドバイスをもらえたので✨
ミキハウスなら服とか靴とかなんでもいいですよね!
素敵なものが見つかりますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からでも大丈夫なんですね☺️
    長く使えるのはありがたいです!
    服や靴、本当に憧れてました😆
    ちょっと本気で探してみます🤣
    ありがとうございました!

    • 7月27日
  • 👀

    👀

    ごめんなさい!
    返信で返せたとばかり思ってました😭
    改めて、素敵なものが見つかりますように✨

    • 7月29日