※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食拒否の赤ちゃん、アレルギーチェック方法について教えてください。

食べない子のアレルギーチェックについて

7ヶ月になりましたが、離乳食拒否でおかゆ数口、なぜか赤ちゃんせんべいだけ食べてくれます。
おかゆ以外はべ〜っと器用に吐き出してしまいます😇

同じような方がいましたら、アレルギーチェックはどのようにしたか教えて頂きたいです🥲
吐き出してしまっても一度口に入ればチェックできたことになるのでしょうか、、、😇

コメント

つんつん

うちの子も全然食べなかったです💦💦なので7ヶ月の頃は完ミでしたね。笑
卵はボーロあげたり
あまり良くないかもしれないですが
大人の茶碗蒸し少し食べさせたりしてました、、
ほんとに全然食材試せてないですがここ1ヶ月くらいで急に食べだしたのでいきなり後期食って感じです😂
初めてのものは一口にしたりしながら食べさせてます💦

• ままり

ままり

7ヶ月で完ミ、安心しました😭💛
    ボーロに茶碗蒸し、楽だし食べてくれそうですね🥺
    11ヶ月くらいから食べ始めたということでしょうか、、?

• 7月26日
  • つんつん

つんつん

一応用意して出してはいましたが
    ドロっとしたものとか
    べちゃべちゃが嫌やったようで
    全然食べなかったです、、
    後期食になって麻婆丼とか親子丼みたいなのが食べられるようになってそれから食べ出しました!
    パンも大好きです😂

• 7月26日
  • ままり

ままり

なるほど、、うちの子も後期食になる頃に食べてくれるようになることを願います。
    ありがとうございました😭💛

• 7月26日