※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

生理予定日3日前で、今までと違う症状が出ているため、妊娠している可能性に期待している。しかし、排卵日や体の状態が不確かで、実際の可能性は低い。数日後に結果がわかるが、不安で検索ばかりしてしまっている。

ソワソワ期?です、、、!!!
ソワソワ期のかたお話ししましょう🥹💕💕

生理予定日3日前ですが、
今までの生理前とは違う症状がちらほら、、
もしかして、、、👶🏻??と期待してしまいます😵

タイミングはいい感じだったかなと思うのですが、
基礎体温とっておらず、多嚢胞性卵巣症候群っぽいのもあり
排卵してるかどうかも定かではないので(笑)
可能性はほぼ0に近いのですが🥲🥲🥲🥲🥲🥲

今までの生理前と違う症状は、

・排卵日だったであろう(透明の伸びおりがドバッと出た日が2日ほど続いた)週の次の週くらいに左下腹部がズキッと痛み疼くまることがあった、その日2回ほどあり次の日には無くなる。
・左下腹部が痛んだ次の日から生理痛のようなお腹の重たい感じとほんのり痛い感じが数日続いた。
・乳首が敏感気味になり治ったあと胸が張ってすごくチクチクするようになった。
・生理1週間くらいから毎日謎の胃痛と下腹部チクチク。
・生理1週間前はイライラと肌荒れニキビが必ずできるのに、今回はイライラ全くなく、ニキビも出ず。お肌綺麗なまま。。
・生理1週間前くらいからとにかく足がだるくて痛いくらいモヤモヤする。

思いつく限りこんな感じで、全て今までの生理前にはありませんでした🥲

結果はあと数日後にわかるのですが、
どうもソワソワしてしまい検索魔と化してます😂😂😂
あと数日がながいよーーー!!!😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ1週間ほどありますがソワソワ期です🥺

私も基礎体温測ってないので
なんとも言えませんが😭💦
フライング検査するか悩みますが真っ白なのを見るのが怖くて😅💦

  • まりり

    まりり


    生理1週間前のソワソワって半端ないですよね🥹
    検査薬って安いものじゃないし、
    陰性だったらガッカリ倍になる気がするし、でもフライングしたい衝動抑えられないし、1日1日長すぎますよね😩💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと毎日が長いです😟

    妊活始められて何周期目ですか?
    私は2周期目です✨

    • 7月25日
  • まりり

    まりり


    わたしも2周期目ですー!!!😳💕💕
    1周期はピッタリ生理きて撃沈でした😂

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺✨

    私もガッツリ生理きました😩

    あと2ヶ月授かれなかったら
    病院行こうと思ってます😭

    • 7月25日
  • まりり

    まりり


    共通点あって嬉しいです🥹❤️

    目標は今年中に授かりたいなと、、💭

    わたしも、次生理きたら血液検査しましょうとクリニックで言われてるのですが、
    なるべく自然に授かりたいですよね、、、🥲

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今年中には授かりたいです🥺

    クリニック行かれてるんですか?
    私も行こうか悩んでます😭

    • 7月26日
  • まりり

    まりり


    もともと生理不順で通ったり通わなかったりしていて、、
    そのうち2人目欲しいな〜と思っていたので改めてこの前行きました🏥

    多嚢胞といわれたことがあったので、次回の生理で血中ホルモン値見てみましょうってことでした💉

    カウフマンやってたりしたのですが、なんせ薬飲むのを忘れてしまうので、、😅
    妊娠考えてるって改めて相談に行きました!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際、クリニックに行った方が
    妊娠への近道ですよね😭

    • 7月26日
  • まりり

    まりり


    そうですよね😭😭

    • 7月26日
  • まりり

    まりり


    しっかり予定日に生理きてしまいました🩸
    一応ご報告です💦
    その後クリニックも行ったのですが、色々と信用できない対応が多かったので、、
    しばらくクリニックは行かずに漢方飲んでのんびり気構えてみようと思います🥲

    ソワソワ期のやりとり心強かったです!
    ありがとうございました🫶🏻

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きちゃいましたか😭
    私も検査薬で陰性なので
    リセット待ちです...

    私もクリニック考えます😭
    漢方っていいんですか?
    私も飲んでみようかな😆✨

    こちらこそありがとうございました😭💖💖

    • 7月31日