※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりいつから始まりましたか?💦排卵日(2wとして)から4w4dです。若干の…

つわりいつから始まりましたか??💦

排卵日(2wとして)から4w4dです。
若干の気持ち悪さはありますが、基本的にあまりないです、

胸の張り、ほてり、微熱はありますが
つわりがいつから始まるのか、こんなに元気で赤ちゃん大丈夫??と心配です。

初診もまだ先なので不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

6wぐらいから妊娠6ヶ月ぐらいまで続きました🤮
つわりは絶対でもないですし
時期もそれぞれなので
つわりがないからと心配しなくても大丈夫だと思いますよ🥺

私は2人目のその頃、胸の張りやほてりも無かったです!
1人目はあったので同じ妊婦でもそれぞれですよ😊

ママリ

7週ごろから気持ち悪くなりました!4週、5週の頃は何事もなくものすごく元気でした😃

はじめてのママリ

8wくらいからでしたね。
それまではほんと生理こないだけで健康そのもので、うっかり走ったり跳んだりしそうで逆に動きがぎこちなかったです😅

ぱっころりん

1人目、2人目は5週終わりくらいから気持ち悪くて、6週から本格的に始まりました!
3人目は3週から気持ち悪くなりました😅

はじめてのママリ🔰

上の子と今の妊娠は4週終わりからつわりあります😭
赤ちゃんはとても元気なので大丈夫ですよ!つわりは体質ですから無理なさらずお休みください😌!

もも

今回は6週から本格的に始まりました😰
それまでは割と元気で、今回つわり無いのかも!!!!と喜んでました🤣(1人目2人目は4週からあったので😱)

ママリ

皆様ありがとうございます。
ホントにその人でもバラバラだし、4週目元気でも大丈夫なんだと安心しました😭

ラッキーと思い、ゆっくり生活していきます。ありがとうございました!

M&S&K(・∀・)ノ

つわりの酷さと子供の元気の有無は関係ないと思いますよ😚

ちなみに末っ子は外に出れないぐらいつわり酷くて死ぬかなと思いましたがいます1番暴れん坊の悪魔ちゃんですよ😂😂

あと1番上と2番目はわりかし遅めの7〜8週ごろだったかなぁ?

下の子は早いうちから
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェでした🤣

3人とも生まれるまでつわりおそまらなかったので辛い辛い日々でしたがそれもいい思い出ですな笑

体調無理せず気をつけてくださいね♪