※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃママ
子育て・グッズ

ファーストバースデーのコンセプトやおうちスタジオについてアイデアを募集しています。皆さんはどのようにしましたか?参考にしたいので意見をお待ちしています。

ファーストバースデーが数ヶ月後にあるのですが、写真を撮るためなどのコンセプト?おうちスタジオ?がまだ決まりません😂
みなさんはどのような感じにしましたか??💦
参考にしたいのでたくさんの方のご意見お待ちしてます🌟🌟

コメント

🫶🏻

生まれた時からのたくさんの写真を白黒で壁一面に貼って、ハッピーバースデーの風船を壁に貼った上で、月齢フォトを撮ってた時に毎回一緒に写ってたぬいぐるみの腕に紐をくくって数字の1をテープで紐に貼り付けてぬいぐるみが風船持ってるような感じにしました!後は周りにプレゼントだったり、ファーストアート、手足の型をとった色紙を置いてケーキと赤ちゃん寿司も置いて写真撮りました!!

くるりゅう

うちはスタジオ〇〇みたいなところで撮りました。
家族写真も一緒に😊
家ではケーキ以外にも、一升餅や一升パンなどの種類もあり、どちらも食べきれませんでしたが😅
選び取りもしました。

かにゃママ

ありがとうございます😭